2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 明日香ちゃんの関内ベース  ダンボールはリサイクルしてポイントを貰うのだ!   (京商 ハマーH1) | トップページ | 三鷹市立第二中学校校歌 »

2015年3月23日 (月)

誰がために

Ts3y047615323_512
:私の真奈美が結婚したの! 
  私という恋人が居るのになぜ!

Ts3y047815323_512

若菜:まぁ 杉原さんがご結婚されたのですか おめでとうございます

ほのか:真奈美ちゃんも男の子好きだったなんて裏切り者!

Ts3y047715323_512

:ほのか、あんたのはただの男嫌いでしょ!
  私も真奈美も男性が嫌いなわけじゃないわよ! むしろ男性大好きよ!
  私が真奈美を愛してるのは真奈美が可愛すぎるからよ!
  
ほのかと一緒にしないで!


Ts3y047915323_512
:真奈美、どうして私を捨てて結婚なんかしたの!

真奈美:???

Ts3y048015323_512
真奈美:結婚って私じゃなくてマチリン豊嶋真千子さん)のお話ですか?

Ts3y048115323_512
:えっ真奈美じゃなくてマチリンが結婚したの?

若菜:まぁ 豊嶋さんご結婚されたのですね お歳はたしか?

真奈美:あーぁ若菜さん!マチリンの歳を言ってはダメですよ!

声優の豊嶋真千子が結婚 「ダーリンが来た!」と報告

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/21/kiji/K20150321010023990.html


:真奈美の結婚話じゃなくて一安心ね
  真奈美の結婚相手は私だけなんだから

0000563
真奈美:私は普通に男性と結婚したいのですが…

Ts3y048215323_512
ほのか:私も夏穂ちゃんが私以外と結婚しないようにプロポーズしてくる!

:ほのか、夏穂は男を選ぶわよ



Ts3y048015323_512
真奈美:私の声を演じてくれている真千子さん

    ご結婚おめでとうございます。




ミルフィーユが好きなサイボーグ009のラジオドラマで
003フランソワーズさんを演じているのがマチリンです
私に興味がある方は聴いてみてくださいね。

« 明日香ちゃんの関内ベース  ダンボールはリサイクルしてポイントを貰うのだ!   (京商 ハマーH1) | トップページ | 三鷹市立第二中学校校歌 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/59382007

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がために:

« 明日香ちゃんの関内ベース  ダンボールはリサイクルしてポイントを貰うのだ!   (京商 ハマーH1) | トップページ | 三鷹市立第二中学校校歌 »