2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 君がハンニバルとか言うからじゃん | トップページ | 2015モータースポーツファン感謝デー »

2015年3月 9日 (月)

春の自動車プレゼント企画 ???

Dscf8566_512
真奈美:本日は高松出身の杉原真奈美から皆さんに重大発表をさせていただきます。


Dscf8568_512
若菜重大発表とはなんでしょう?

夏穂:なんや珍しいな真奈美が仕切るんかい

妙子:真奈美ちゃんしっかり!

るりか:真奈美ちゃん 発表って何々?

えみる:真奈美ちゃんがんばってりゅん!

:私の真奈美は今日もかわいいわね

明日香:晶何それ 二人付き合ってるの!

:明日香知らなかった?私と真奈美は愛し合ってるのよ!

千恵:真奈美、いない3人はどうした?いなくてもいいのか?


Dscf8566_512

真奈美:いない3人の方々は、七瀬さんの用事のほうがお忙しくて
     参加を辞退されました。

Dscf8569_512
妙子の事情って、あのおもちゃの組み立てでしょ

Dscf8479_512


Dscf8569_512

千恵:真奈美、今回みんなを集めて何をやるんだ!

真奈美:ミルフィーユが皆さんの中から御一人にクルマをプレゼントしてくれるそうです

夏穂:一人だけってミルフィーユもケチやな

るりか:夏穂、でもクルマだよ!あたし免許取らなくちゃ!

若菜:クルマを運転するには免許が必要なのですか?

夏穂:若菜はお嬢様だもんな、自分で運転することは一生無いやろな

明日香:千恵、免許取って若菜ちゃんをドライブデートに誘いなよ!

千恵:明日香黙ってろ!

えみる:千恵ちゃん、えみりゅんもデートに誘ってりゅん!

千恵:えみる一回¥300円取るからな!

:真奈美は私が運転してドライブデートに連れて行ってあげるわよ!

真奈美:遠藤さん、ありがとうどざいます

妙子:真奈美ちゃん、晶の運転するクルマになんか乗ったら
    途中で事故って救急車に乗ることになるわよ!


:妙子、なんですって!

るりか:真奈美ちゃん、ところでクルマはどんなやつなの?

 

Dscf8570_512
真奈美:るりかさん、とてもよい質問ですね

夏穂池上さんか!

真奈美:クルマはこちらです

Dscf8571_512
千恵:ハマーか って これ組み立てラジコンじゃねぇのか!

えみる:本物のクルマじゃ無いりゅん…

妙子:ミルフィーユらしいわね…

夏穂:私はいいわ いらない…

若菜:クルマを組み立てるのですか面白そうですね

妙子:若菜ちゃん、そんなこと軽々しく言っちゃだめよ!
   ほのかちゃんなんか優のおもちゃの組み立て2年も付きあわされてるのよ!

るりか:真奈美ちゃん、クルマってその箱しかないの?

真奈美:るりかさんまたまた良いご質問ですね

Dscf8572_512
真奈美:コレを組み立てるそうです

妙子:何この壁?

若菜:まぁ箱の山ですね

夏穂:アホらし… こんなもん作ってる暇無いよ

えみる:この箱倒れてきたらみんな大変なことになるりゅん

Dscf8573_512
真奈美:誰か欲しい方いますか?
     組み立てるならミルフィーユが作る人のイメージカラーに
     ボディを塗装してくれるそうですよ

夏穂:真奈美が作れば?

:夏穂!真奈美がこんなもの作ったら疲労で毎日寝込むことになるでしょ!

真奈美:ミルフィーユが白く塗装すると汚れが目立って
     私のイメージが悪くなるからダメ!って言ってました。
     私(真奈美ちゃん)は汚れの無い純白のままじゃないとダメと
     言われてしまい私は作らせていただけません。

:ミルフィーユもたまにはいい事言うじゃない たまにだけど
  じゃあ 私が作ろうかしら?

真奈美:ミルフィーユが言ってました
     遠藤さん(晶)のためなら自分で組み立ててプレゼントしてあげるけど
     遠藤さん(晶)のイメージカラー(
)を塗装すると完成したクルマが
     陸上自衛隊仕様になりそう… と言ってました。

夏穂:その話傑作!

:何よその理由!まったく!夏穂も笑いすぎよ!

るりか:イメージカラーの塗装か
     あたしの水色や若菜ちゃんのも妙ちゃんの
     このクルマには似合いそうに無いね…

えみる:えみりゅんの黄色は?

千恵:黄色か?アリじゃねぇか?明日香のオレンジ、私の、夏穂の
黄緑もアリだろ

夏穂:だから私はいいって!作らないから

明日香:これは明日香ちゃん、えみりゅん、千恵の三つ巴だね

妙子:明日香あんたは、まずあれ組み立てなさいよ!

0000714m

0000709m
妙子イタ車痛車作るとか言ってなかった?

Dscf8581_512
明日香:だって痛車の作り方わかんないんだもん!

Dscf8580_512
えみる:じゃあこのクルマえみりゅんが作るりゅん

妙子:えみる、こんなの作れるの?

えみる:妙ちゃんに手伝ってもらうりゅん!

妙子:嫌よ!

Dscf8575_512
千恵:じゃあ私か?

明日香:千恵はぬいぐるみなんだから作るの無理でしょ!
     ここはやっぱり明日香ちゃんだよ!

千恵:ぬいぐるみ言うな!


Dscf8570_512
真奈美:作る人いなかったら残念だけど全号まとめて
     ¥6,000円で売る飛ばそうかな?って、ミルフィーユが言ってましたよ
     ¥6,000円で売っても儲けがあるって言ってましたから

Dscf8577_512
夏穂:よし売ったお金で私の家でお好み焼きパーティーをやろう!

若菜:それは楽しそうですね

るりか:あたしもその意見賛成!

Dscf8582_512

明日香:ダメ!明日香ちゃんが作るの!
     真奈美ちゃん!ミルフィーユに明日香ちゃんが作るって伝えておいてね

千恵:強引だな

妙子:明日香、私手伝ってあげないからね

夏穂:明日香、途中で飽きるぞ!お好み焼きにしておけ!

:明日香、ボディオレンジでも車体に陸上自衛隊の文字入れるわよ!

明日香:それはやめて!

Dscf8584_512
明日香:とにかくこのクルマは明日香ちゃんがもらうのだ!

真奈美:星野さんおめでとうございます!

明日香:妙ちゃんが組み立て手伝ってくれないなら
     ほのかちゃんかヴィンちゃんに手伝ってもらうか?

妙子:明日香、ほのかちゃんも絶対手伝ってくれないわよ…


« 君がハンニバルとか言うからじゃん | トップページ | 2015モータースポーツファン感謝デー »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/59195936

この記事へのトラックバック一覧です: 春の自動車プレゼント企画 ???:

« 君がハンニバルとか言うからじゃん | トップページ | 2015モータースポーツファン感謝デー »