2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« クローンほのか | トップページ | 山田がいっぱいの山田まつり! »

2015年3月26日 (木)

私、ランラン カンカン 見たいです!

Dscf8643_512
ほのか:ついにマッサン最終週になっちゃった

NHK連続テレビ小説「マッサン」

http://www.nhk.or.jp/massan/

Dscf8642_512
:そうだったね
  小池さん(小池栄子さん)が北海道より広島を選んだね! 
  私が広島を案内してあげなくちゃね


妙子:優、ドラマの話だから…
    最終週なのにドラマを盛り上げた面々がほとんど登場しないのよね
    マッサンとエリーの二人だけでしめる感じよね


ほのか:私の予想なんだけど、最終日にマッサンが聴いてるラジオから
     みゆきさん(中島みゆきさん)の時代が流れてきて
     マッサンが時代を聴きながらエリーさんと過ごした日々を
     回想するシーンがあるんじゃないかなって思う





Dscf8644_512
:ベタな演出だね

妙子:ほのかちゃんそれはベタ過ぎるわよ…


Dscf8642_512
ほのか:とにかく今は春休みで学校が休みなんだから
     朝からドラマ見ないとダメだよ!


:金曜から旅に出ようかと思ってるからマッサンは見れないね

ほのか:優ちゃん!旅先でもマッサン見ないとダメだよ!

:それより次のドラマ 北海道のモジャ毛大泉 洋さん)が
  ヒロインの父親役で出演するらしいね

NHK連続テレビ小説「まれ」
http://www.nhk.or.jp/mare/

常盤貴子さんがヒロインだっけ?

妙子:優、常盤さんはモジャ毛の奥さん役よ 
   そういえば今度のドラマの舞台能登らしいわね
   美由紀ちゃんがドラマにハマらねければいいんだけど…

   常盤さんといえば、今関東ローカルでは「とんび」の再放送してるらしいわよ

TBSテレビ:日曜劇場『とんび』
http://www.tbs.co.jp/TONBI/


« クローンほのか | トップページ | 山田がいっぱいの山田まつり! »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/59406269

この記事へのトラックバック一覧です: 私、ランラン カンカン 見たいです!:

« クローンほのか | トップページ | 山田がいっぱいの山田まつり! »