2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 土曜スタジオパーク IN北海道 | トップページ | 春の自動車プレゼント企画 ??? »

2015年2月26日 (木)

君がハンニバルとか言うからじゃん

Dscf8548_512
妙子:さっきの続きで優が仕切るはずだったけど

映画『花とアリス殺人事件』予告編

映画『花とアリス殺人事件』公式サイト

http://hana-alice.jp/   

   の動画見つけちゃったから今からたっぷり「
花とアリス」よ!

Dscf8551_512



:反対! 私もうひとつ書くことあるんだよね!

ほのか:どっちでもいい…

えみる:どっちでもいいりゅん!

Dscf8552_512


Dscf8553_512


妙子
:10年前みんな映画のPRをかねてミルフィーユにキットカットを持たされたでしょ!

0000500

0000501

0000497
ほのか:思い出した!コレ撮影するのに冬なのに夏服着させられたんだよ!

えみる:撮影のお礼にミルフィーユからチョコのお菓子もらったりゅん!

妙子:あの映画が今度長編アニメになるのよ!

「キットカット」 x 「花とアリス殺人事件」スペシャルコンテンツ




Dscf8548_512
妙子:私なんか実際にロケ地まで連れて行かれちゃったもんね



0000493
妙子:ここは映画の冒頭で出てくるシーンね
   私がスタンダードの制服着てるからロケに行くの選ばれただけなんだけどね

   映画のロケ地といえばここもね

Dsc00701_512
妙子:両毛線の岩舟駅ね

Dsc00692_512

Dsc00693_512

Hi360008_512

Ts3y0418_512


妙子
:この駅、西側向くと「花とアリス」のロケ地なのよ

Dsc00696_512

Dsc00698_512
妙子:でも東を向いちゃうと「秒速5センチメートル」になっちゃうのよ…

Ts3y0409_512
妙子:今でもこの電車がこの路線走ってるのよ
    ミルフィーユが言ってたけど

「雪が降ったぐらいで両毛線が止まるかよ!バカ!」
「雪国じゃねぇんだあんなに雪降るかよ!」



Dsc00702_512
妙子:「秒速5センチメートル」では再会の待合室で有名だけど
    「花とアリス」では、ここはハンニバルよ!





Dsc00704_512
妙子:「秒速5センチメートル」で駅を出て桜の木を目指すシーン
    この通りを進んでいってもあるのは
    バラエティ番組の爆破ロケで登場する山だけよ!
    11年の大震災の時にこの山パカッて割れちゃったんだから
    テレ朝の格付けチェックの芸人予選会はこの山でやってるんだから!



Dscf8548_512
妙子:ということで、アニメ版の「花とアリス」もう公開されちゃってるから
   春休みに皆で見に行こうね!


:むちゃくちゃなまとめだね…

えみる:またチョコのお菓子もらえるかな?

ほのか:またミルフィーユ、キットカット探しするのかな?



妙子:ミルフィーユが言ってたけど

「声優なんか使うもんじゃないよ 役者の吹き替えでじゅうぶんだよ!
この映画アイドル声優なんかに汚染されなくて良かった
鈴木杏と蒼井優のコンビでまたこの映画見れて嬉しい! 」


    だって。


相田翔子さんと平泉成さんが離婚するのアリスの中学時代だったのかな?
 木村多江さんまたバレエの先生でしょ?

« 土曜スタジオパーク IN北海道 | トップページ | 春の自動車プレゼント企画 ??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/59062353

この記事へのトラックバック一覧です: 君がハンニバルとか言うからじゃん:

« 土曜スタジオパーク IN北海道 | トップページ | 春の自動車プレゼント企画 ??? »