2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 幸福なんです。 (Happy Birthday) | トップページ | 関内の中心にザクを建てる ??? »

2015年1月24日 (土)

赤いきつねと緑のたぬき

Dscf8411_512
明日香:真奈美ちゃん、ガンタンクで遊ぶの飽きてきたね

Dscf8412_512

Dscf8414_512
明日香:何か面白いおもちゃないかな?

Dscf8413_512
真奈美:星野さん、良いものありますよ

Dscf8415_512
真奈美:ザクなんてどうですか?

明日香:これのザクでしょ? 勝手に持ち出していいの?

 

0000214_512
真奈美:七瀬さんのザクは赤ですよ

明日香:優のザクはサクサカー専用なんだ 
     あとでヴィンちゃんに聞いてみようかな?



Dscf8415_512
明日香:真奈美ちゃんなんで優のザクの事詳しいの?

真奈美:私と七瀬さんでアムロとシャアごっこをたまにしてるんです

 

0000209_512
真奈美:七瀬さんはイメージカラーのから 赤い彗星と言われていて

0000222_512
真奈美:私は、私のイメージカラーの白から 
     連邦の白い奴と呼ばれているんです

 

0000369_512
真奈美:実は私と七瀬さんライバル関係にあるんです

明日香:それは壮大なごっこだね


Dscf8415_512
明日香:いろいろわかったけど、結局このは誰のなの?

真奈美:これはミルフィーユのですよ
     今はお掃除中でカバーを全部外してるそうです

     遊びたいなら元通りにして使っていいよって言ってました

明日香:組み立てなくちゃいけないの

Dscf8416_512
真奈美:部品は全部揃ってるそうです

明日香:そういえば、これ動くの?
     故障してるんじゃないの?






真奈美:カメラの機能以外は大丈夫だそうです。

明日香:動くのはわかったけど、色がな…
     って
の色ジャン、縁起が悪いよね

« 幸福なんです。 (Happy Birthday) | トップページ | 関内の中心にザクを建てる ??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/58693243

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いきつねと緑のたぬき:

« 幸福なんです。 (Happy Birthday) | トップページ | 関内の中心にザクを建てる ??? »