2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 新年のご挨拶 | トップページ | うぃ~ »

2015年1月 5日 (月)

後半戦スタート

Ts3y0489_512
ほのか:妙ちゃん!ついに始まったよ!

Ts3y0490_512
妙子:なんとなく想像できるけど… ボケておこうかな

美由紀:安達さん、何が始まったんですか?

妙子:ほのかちゃん「花燃ゆ」見始めたの?


Ts3y0489_512
ほのか:妙ちゃん違うよ!「マッサン」の後半戦だよ!
     美由紀ちゃん、朝ドラ見てる?



Ts3y0490_512
妙子:やっぱりそっちか…

美由紀:あぁ 朝ドラの話でしたか

Dscf2138_512
ほのか:ついに北海道編が始まるんだよ!
     余市についにエリーさんのウイスキー工場が建つんだよ!

妙子:エリーじゃなくてマッサンとエリーの工場ね…

美由紀:沢渡さん朝ドラにハマってしまったんですね

妙子:そうなのよ、ニッカウヰスキーの創業者夫婦の物語で
    その工場が北海道にあるからついつい見ちゃうんだって


美由紀:そういえば紅白中島みゆきさんがドラマの主題歌歌ってましたね

妙子:あのみゆきさんの出番だけ録画よね?
    黒部の時の歌詞間違えを恐れた局側が
    今放送中のドラマの主題歌で放送事故恐れて録画にしたのよ!

    みゆきさん、余市の工場からの中継かと思ったけど 
    さすがに北海道の冬は寒すぎるのね 
    貯蔵樽の前で歌うシーンとか期待したんだけど

美由紀:みゆきさんTVの生本番に弱いんですかね?

妙子:みゆきさんの歌詞間違え期待してた視聴者多かったと思うけど
    歌詞間違えるお茶目なみゆきさんもかわいいわよね

ほのか:二人ともみゆきさんよりドラマの話してよ!

« 新年のご挨拶 | トップページ | うぃ~ »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/58485358

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦スタート:

« 新年のご挨拶 | トップページ | うぃ~ »