2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 未年だけに   ??? | トップページ | 赤いきつねと緑のたぬき »

2015年1月19日 (月)

幸福なんです。 (Happy Birthday)

Dscf8379_512
えみる:妙ちゃん!
     妙ちゃんのお誕生日のお祝い、今年もえみりゅんだよ!

Dscf8378_512
妙子:たまには素敵な男子にお祝いされたい…

Dscf8380_512
えみる:お誕生日プレゼントに毒林檎持って来たりゅん
     妙ちゃんといえば林檎りゅん

妙子:私じゃなくて青森県のイメージでしょ
    それと林檎さんを毒林檎なんて言うんじゃないの!

えみる:林檎さんが気に入らなかったら

Dscf8384_512
えみる仲間由紀恵チャンのCDにする?

Dscf8385_512
えみる:ミルフィーユの机の引き出しの中に林檎さんのCDと一緒にあったりゅん

妙子:由紀恵ちゃんのCDは隠しておいてあげなさい 黒歴史よ…

えみる恋のダウンロードがよかった?



サクサカーのうた 投稿者 hawaii0000loco

えみる:妙ちゃん知ってた? 仲間由紀恵チャンって第3世代なんだって
     
明日香ちゃんが教えてくれたりゅん

妙子:明日香もろくな事しか教えないわね

« 未年だけに   ??? | トップページ | 赤いきつねと緑のたぬき »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/58638804

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福なんです。 (Happy Birthday):

« 未年だけに   ??? | トップページ | 赤いきつねと緑のたぬき »