2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« やなーぎさーわ!! やなーぎさーわ!! | トップページ | Happy Birthday »

2014年12月 7日 (日)

ハマった女

Dscf2020_512
ほのか:妙ちゃん!ついに始まるよ!

Dscf2019_512
妙子:ほのかちゃん、年末に何が始まるの?

Dscf2021_512
ほのか:マッサンのウィスキー作りがついに始まるんだよ!

NHK連続テレビ小説「マッサン」公式ページ

http://www.nhk.or.jp/massan/index.html

妙子:ほのかちゃん、ドラマにハマっちゃったのね…

ほのか:妙ちゃん見てないの?

妙子:学校あるでしょ!

ほのか:土曜日にまとめて見れるよ エリーさんかわいいんだから!
     先週ついにウィスキー工場が完成してね
     今週からウィスキー作りが始まるみたいだよ

妙子:ウィスキー工場ってここでしょ



ほのか
:妙ちゃんなんで知ってるの!

妙子酒屋の娘だもん、酒造メーカーのこと少しは勉強してるわよ

ほのか:でも、宣伝のために多くの人の目に留まる場所に工場建てるなんてすごいよね!

妙子:ほのかちゃん、ユーミンの「中央フリーウェイ」知ってる?

ほのか:「中央フリーウェイ」?

妙子♪中央フリーウェイ 右に見える
 
ほのか競馬場!

妙子♪左は

ほのか左も競馬場!

妙子:違うでしょ!どんだけ馬が好きなのよ! 左はビール工場でしょ!
   歌詞に登場するビール工場もサントリーなのよ!

ほのか:歌詞でも宣伝してるんだ!すごいね
     そういえば、今年の紅白にみゆきさん(中島みゆき)出るんだよ!
     何歌うのかな? 「
きっと愛がある」かな?




妙子絶対歌わないと思うわよ! そこはドラマの主題歌でしょ…

« やなーぎさーわ!! やなーぎさーわ!! | トップページ | Happy Birthday »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/58204075

この記事へのトラックバック一覧です: ハマった女:

« やなーぎさーわ!! やなーぎさーわ!! | トップページ | Happy Birthday »