2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« グリココロン | トップページ | 明日は 遠藤 晶 の誕生日 »

2014年10月 7日 (火)

麦の唄

Ts3y0473_512141007
:沢渡さん 安達さん、久しぶり

Ts3y0474_512141007
ほのか:優ちゃん久しぶり

妙子:優 久しぶりね、またどっかに出かけてたの?

:ちょっとね

ほのか:久しぶりの優ちゃん??? 久しぶりに何か作らされる?

妙子:ほのかちゃん、何ぶつぶつ言ってるの?

Ts3y0475_512141007
ほのか:優ちゃん、私何か作らされる?

:今回は違うよ、二人とも国営放送のドラマ見てる?

妙子:ドラマ?「花子とアン」は終わったんでしょ? 
    次のドラマよね?

ほのか:あっ!私の地元北海道で国産ウイスキー作った人のお話だよね 
     知ってる!

:そう私の地元広島県出身の竹鶴政孝(妻リタ)夫婦が
  モデルになってる「マッサン


NHK連続テレビ小説「マッサン」公式ページ
http://www.nhk.or.jp/massan/index.html

妙子:優って、ドラマ見るんだ?

:同郷の有名人の話だからね興味はある
  安達さんこそ、家が酒屋なのに見てないの?


妙子:まだ始まったばかりでしょ?
    って、酒屋がだからドラマ見るとは限らないでしょ!

ほのか:ドラマ主題歌中島みゆきさんなんだよね

:製作してるのNHK大阪なんだけどね 
  広島北海道どっちがメインなのかわからないね…



« グリココロン | トップページ | 明日は 遠藤 晶 の誕生日 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/57607605

この記事へのトラックバック一覧です: 麦の唄:

« グリココロン | トップページ | 明日は 遠藤 晶 の誕生日 »