2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2014年F1日本グランプリ | トップページ | 麦の唄 »

2014年10月 6日 (月)

グリココロン

Ts3y0464141006_512
明日香:ねぇねぇ、これ見て

Ts3y0466141006_512
明日香が旅先で買ったおやつ、残ったからってくれたよ!

Ts3y0468141006_512
若菜:七瀬さん、ご旅行をなさっていたのですか、うらやましいですね

:優のは、旅行じゃなくて貧乏旅でしょ
  食べきれないおやつ買ってどこまで出かけたのよ


Ts3y0469141006_512
明日香:りんご味とマスカット味だって
     ねぇマスカットってどんな果物?

若菜:マスカットはぶどうの品種ですね

:パッケージに写ってるでしょ! 本当に明日香バカね!

明日香:この緑のやつ、ぶどうだったんだ
     ほらイタリア産って書いてあるジャン!
     日本で作ってない果物は明日香ちゃん知らないもん

若菜:マスカットは岡山でも生産されていますね

:勉強しないと、またテストで赤点とるわよ!

明日香:まずいな、若菜ちゃんと美由紀ちゃんを
     明日香ちゃんの専属家庭教師に雇おう!



Ts3y0470141006_512

Ts3y0471141006_512
:それにしても、この2次元キャラは何なの?

« 2014年F1日本グランプリ | トップページ | 麦の唄 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/57598310

この記事へのトラックバック一覧です: グリココロン:

« 2014年F1日本グランプリ | トップページ | 麦の唄 »