2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 火付け盗賊改、長谷川平蔵である! | トップページ | 昨日の続き »

2014年9月 2日 (火)

改造内閣

Dscf8252_512
明日香:明日香ちゃんが大臣になるよ!

Dscf8253_512
えみる:明日香ちゃん、偉い人になるの?凄いりゅん!

:あなたバカじゃないの!明日香みたいなバカな女子高生が
  大臣になれるわけないでしょ!


Dscf8255_512
明日香:えぇ~ 何で!
     アベちゃんが、今度の組閣では女性の入閣を増やすって言ってるよ!

:アベちゃんって、阿部 寛さんみたいな呼び方して…
  どうして女性の入閣増やすって話で、明日香が出てくるのよ!

明日香:明日香ちゃん女子高生だよ!

:女性ってだけの話じゃない! 
  女性でいいなら私だって、えみるだって大臣になれるじゃない!

明日香:もしかしたら晶のもとにも明日官邸から電話があるかもしれないよ?

:あるわけないでしょ!

えみる:えみりゅんには電話かかってくるかな? 
     えみりゅん、大臣に選ばれたら何大臣になろうかな?
     UFOさん担当大臣がいいな

:えみる、あんたにも絶対電話かかってこないわよ!

« 火付け盗賊改、長谷川平蔵である! | トップページ | 昨日の続き »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/57260237

この記事へのトラックバック一覧です: 改造内閣:

« 火付け盗賊改、長谷川平蔵である! | トップページ | 昨日の続き »