2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« Happy Birthday | トップページ | 改造内閣 »

2014年9月 1日 (月)

火付け盗賊改、長谷川平蔵である!

Dscf8245_512
昨日ね、ミルフィーユとお出かけして埼玉県の羽生って場所へ行ってきたよ
行ったっていっても、高速のPAなんだけどね


Dscf8234_512

Dscf8238_512
鬼平江戸処っていう江戸の町並みを再現したフードコートなんだよ

浴衣着たお姉ちゃん2人が打ち水したり、日傘貸しのパフォーマンスしてたよ 
あのお姉ちゃん達、時給いくらなのかな?


鬼平犯科帳っていったら、尾美 としのりさんだよね!  
(ミ:ちょっとズレてるぞ!
中村吉右衛門さんだろ!


ジプシー・キングスのエンディングカッコいいよね




Dscf8246_512
お土産はお水です ¥120円

羽生のインター降りてから次に

Dscf8247_512
さのまるの地元、栃木県の佐野まで行ってきたよ

Dscf8250_512

Dscf8251_512


お土産です
さのまるのサイダーとプリッツだよ
ラーメン味のプリッツって美味しいの?

道の駅 どまんなかたぬま って場所へ行ったの
ここは冬に行くとイルミネーションやってるんだよ

Dscf0154_512

Dscf0165_512
昨日は無かったけど

Dscf0158_512
以前行ったときは 巨大さのまるバルーンがあったんだよ

Dscf0143_512

おっきな さのまる ぬいぐるみも売ってたよ
¥23,000円って高すぎ 買う人いるのかな?

« Happy Birthday | トップページ | 改造内閣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/57251672

この記事へのトラックバック一覧です: 火付け盗賊改、長谷川平蔵である!:

« Happy Birthday | トップページ | 改造内閣 »