2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 昨日の続き | トップページ | 花咲くいろは (Bトレインショーティー) »

2014年9月16日 (火)

ねぇムーミン こっち向いて  ???

Dscf8263_512
美由紀:綾崎さん、お誕生日おめでとうございます
     去年は大変な一日でしたけど、今年の京都は平穏そうですね


Dscf8261_512
若菜:そうですね、去年は大雨で嵐山が大変なことになっていましたから
    今年は穏やかな一日が過ごせてよかったです。


Dscf8270_512
美由紀:今日は、誕生日のお祝いに
     綾崎さんが会いたがっていたドラちゃんを連れてきましたよ

ドラえもん:こんにちはボク


Dscf8271_512
若菜:まぁ!信楽焼きの名品 ポンポコさん!

ドラえもん:ボクはタヌキじゃない!

美由紀:綾崎さん、ドラちゃんはこう見えて、じつはカバなんですよ!
     ねぇ、ドラちゃん こっち向いて!

ドラえもん:ボクはカバでもないぞ! ネコネコ型ロボット

若菜:ドラさんは京都の銘菓 生八ッ橋はお好きですか?

ドラえもん:八ッ橋もらえるの!食べます食べます!

美由紀:ドラちゃんの好きな食べ物はどら焼きでしょ!

« 昨日の続き | トップページ | 花咲くいろは (Bトレインショーティー) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/57397355

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇムーミン こっち向いて  ???:

« 昨日の続き | トップページ | 花咲くいろは (Bトレインショーティー) »