2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月23日 (土)

Happy Birthday

Dscf8230_512_2
るりか:えみりゅん、忘れてたけど
    わたしの誕生日 昨日8月22日)だよ!

えみる:るりかちゃん、お誕生日おめでとりゅん!

るりか:そうじゃなくて… 祝ってもらうの早すぎたよ!

えみる:日にちを間違えたのはミルフィーユのミスりゅん!

2014年8月20日 (水)

Happy Birthday

Dscf8227_512
えみる:るりかちゃん、お誕生日おめでとりゅん!

Dscf8225_512
るりか:えみりゅん暑いね
    わたし何で冬服のままなんだろ?

えみる:衣替えまでの我慢りゅん!
    それより優ちゃんの住んでるところ(広島)が大変りゅん!
    優ちゃん大丈夫かな?

るりか:優のことだから、今地元にいないでしょ
    どっか旅にでもいってるんじゃないの? 
    旅先で雨に降られて風邪ひいてるころだね

えみる:優ちゃんお洋服のままプールに飛び込んじゃう痛い女の子だから
     それくらいじゃ風邪ひかないりゅん

るりか:あぁ!そうだった、優ってかなりなんだった…

Dscf8228_512
えみる:それより今日は、るりかちゃんのためにえみりゅんの地元仙台の銘菓
     萩の月を誕生日プレゼントに持ってきたよ!

Dscf8229_512
るりか:これ甘いやつだよね? なかがカスタードクリームのやつ

えみる:甘くて美味しいんだよ!
    あの伊達マー君(伊達政宗)も食べたお菓子なんだよ

るりか:戦国時代に萩の月はまだ無いでしょ…

2014年8月12日 (火)

ペルセウス座流星群

Dscf8219_512
夏穂:なぁ美由紀、最近優の奴見ないけどどうしてるの?

Dscf8224_512
美由紀:七瀬さんですか、書き置き残してまた旅に出たみたいですよ

11_1_4a5ed85137a4194_512
:星を見に行きます、探さないでください。

Dscf8221_512
夏穂:優の奴何言ってんねん!探すかボケ!
    流れ星頭上に落ちて潰されてこい!

美由紀:そういえば今夜はペルセウス座流星群極大日だそうですよ

夏穂:今夜の天気で星が見れる所あるの?

2014年8月 9日 (土)

He is always in our mind……(彼はいつも俺たちの心の中にいる……)

Dscf8214_512
明日香:ヴィンちゃん、今日はゴイゴイじゃなくて
     金田さんの命日だね

Dscf8218_512
ヴィン:女子高生、ずいぶん懐かしい物引っ張り出してきたな

Dscf8216_512
明日香:金田さんというか、ゴイゴイ的なものこれしかないんだよね

Dscf8213_512
ヴィン:彼の供養にそのフィギュア燃やすか

明日香:燃やしちゃダメ!


明日香:金田さんの供養に海老名のうたでも聴く


sakusaku 050822 「ご意見番」こと金田真人さん死去 ~海老名のうた~ 3... 投稿者 lumchan

2014年8月 7日 (木)

信長のシェフ

信長のシェフ、個人的には裏切らない面白さですね

高島さんの風林火山のシーンはやりすぎ?かなと思いますが
信玄公の描かれ方が見てて気持ちがいい
信玄のシェフ」でも良いんじゃないかって感じですよね
玉森君演じるケンが元から信玄公好きなら良かったのにって思っちゃうけど

次回はカンニング竹山さん久々の登場ですね
三方ヶ原の戦い?ってやつですか?
この流れだと1クールじゃ完結しないのかな?
本能寺の変は映画でとかやめてね

 

そういえば、前回の書いたとき上川 隆也さんにドラマ出て欲しいね
なんて書いちゃいましたが上川さん真裏のゴチに出てるから
信長のシェフに出れるわけないんですよね…

そんな上川さんの主演作遺留捜査のスペシャルが
今週の土曜日に放送されるんですよね 見ないと。


2014年8月 1日 (金)

Heaven Knows


今年、国営放送の音楽番組「SONGS」に出演されたとき
この曲を歌ってくれるの期待してたんですけど…

http://www.nhk.or.jp/songs/archive/140201.html

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »