2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ペルセウス座流星群 | トップページ | Happy Birthday »

2014年8月20日 (水)

Happy Birthday

Dscf8227_512
えみる:るりかちゃん、お誕生日おめでとりゅん!

Dscf8225_512
るりか:えみりゅん暑いね
    わたし何で冬服のままなんだろ?

えみる:衣替えまでの我慢りゅん!
    それより優ちゃんの住んでるところ(広島)が大変りゅん!
    優ちゃん大丈夫かな?

るりか:優のことだから、今地元にいないでしょ
    どっか旅にでもいってるんじゃないの? 
    旅先で雨に降られて風邪ひいてるころだね

えみる:優ちゃんお洋服のままプールに飛び込んじゃう痛い女の子だから
     それくらいじゃ風邪ひかないりゅん

るりか:あぁ!そうだった、優ってかなりなんだった…

Dscf8228_512
えみる:それより今日は、るりかちゃんのためにえみりゅんの地元仙台の銘菓
     萩の月を誕生日プレゼントに持ってきたよ!

Dscf8229_512
るりか:これ甘いやつだよね? なかがカスタードクリームのやつ

えみる:甘くて美味しいんだよ!
    あの伊達マー君(伊達政宗)も食べたお菓子なんだよ

るりか:戦国時代に萩の月はまだ無いでしょ…

« ペルセウス座流星群 | トップページ | Happy Birthday »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/57138714

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | Happy Birthday »