2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« クローンほのかの植毛 | トップページ | ぼく トラのもん ??? »

2014年6月 8日 (日)

さよなら、私の愛した「エスポワール横浜第2」と住人たち

はじめがあれば、やっぱり終わりはあるのですね

 

今年の3月末、サクサクの番組リニューアルによって
エスポワール横浜第2が幕を下ろしてたんですね

黒幕先生と愛すべきポンコツ住人たちが作り上げた「サクサク」
3代目MCの中村優ちゃんが卒業した辺りから番組を見る機会が減って
最近は番組の情報もあまり持っていませんでした

この間、このブログのリンクから久々に番組サイトを覗いて
番組がリニューアルしてた事を知りました
番組が終了することを知ると普通寂しくなるものですが
今回の場合、知った時点で番組はもう無いわけで(リニューアルなので番組は続いてます)
さびしいと言うよりは終わった事さえ知らず恥ずかしい想いでいっぱいです…

 

僕と黒幕先生のサクサクの出会いは、2003年の秋ですね
黒幕先生のモビルスーツがまだ、四角い顔の奴の頃ですよ
偶然観たサクサクは最高に楽しかったです
モビルスーツも四角からヴィンちゃんにかわり
MCもカエラちゃんから優ちゃん・三原(勇希)さん、今のトミタ栞ちゃんと
人とモノが代われど、黒幕先生のサクサクは続いていくものと思っていました。

 

去年の夏、番組スタッフだった金田さんの命日に
大和のうた Ver.2」をこのブログで紹介しようと思いましたが出来ず
今年こそはと思っていたのですが…

ゴイゴイさんの命日には早いですが黒幕先生と金田さんの思いの詰まった
番組とのお別れに名曲
「大和のうた Ver.2」を聞いていただきたいと思います

« クローンほのかの植毛 | トップページ | ぼく トラのもん ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/56444081

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、私の愛した「エスポワール横浜第2」と住人たち:

« クローンほのかの植毛 | トップページ | ぼく トラのもん ??? »