2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ボンネット | トップページ | 沢渡ほのか 水着フィギュア »

2014年5月24日 (土)

ドラえもん

Dscf8080_512
メイ:くりん くりん くりん

Dscf8081_512
:???

Dscf8082_512
メイ:くりん くりん  きれい きれい


Dscf8081_512
:誰?

Dscf8084_512
:ちょっと、あなた誰なの?

メイ:メイと申します。
   メイは、ほのかさんのお世話をしている高性能のサイバドールです。

:ほのかの家お手伝いさんなの

メイ:お姉さんは誰ですか?

:私? 私は

  長崎とカステラを愛し、地上に舞い降りた天使
  美少女ヴァイオリニスト 遠藤 晶よ!


メイ:早い話が、ほのかさんのお友達の遠藤さんですね

Dscf8087_512
美由紀:メイちゃん、元気にしてる

Dscf8086_512
:美由紀、この子知ってたの?

美由紀:えぇ、メイちゃん うちのドラちゃんとも仲がいいんですよ

:ドラちゃん?

メイ:ドラえもんさんです

:美由紀の所にドラえもんいたの!
  じゃあ、美由紀はのび太ってこと

美由紀:のび太って言うな!

:美由紀が怒った
  美由紀がのび太だったら、私はしずかちゃんってところかしら

美由紀:遠藤さん、ドラえもんに詳しいですね

:私の娘がTV観てるのよ

美由紀:遠藤さん、わかりやすいウソはすぐバレますよ…

« ボンネット | トップページ | 沢渡ほのか 水着フィギュア »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/56300465

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« ボンネット | トップページ | 沢渡ほのか 水着フィギュア »