2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 桃色片想い ???  | トップページ | ドラえもん »

2014年5月23日 (金)

ボンネット

Dscf8062_512
ほのか:ねぇねぇ見て
     今、頭に着けてるボンネット、ゴム紐の部分が伸びきっちゃったから
     ミルフィーユに頼んで直してもらっちゃった

Dscf8064_512

Dscf8059_512
妙子:ミルフィーユも慣れない針仕事頼まれて大変ね
   ほのかちゃん、簡単な裁縫作業なら、わたしがやってあげるわよ

Dscf8065_512

ほのか:あっそうだね、ミルフィーユよりも妙ちゃんの方が
     お裁縫上手そうだよね、今度から妙ちゃんにお願いするね

真奈美:ほのかさん
     女の子なんですから自分で直せるようにしたほうがいいですよ

妙子:真奈美ちゃん、それを言ったらダメよ
   うちのメンバーで針仕事が出来そうなのは
   わたしと美由紀ちゃんくらいのものよ…

ほのか:でね


Dscf8066_512
ほのか:この衣装もう1着あるんだけど

Dscf8068_512
ほのか:妙ちゃんか真奈美ちゃん、これ着ない?

妙子:わたしは止めておくわ、着ても可愛くないし
    夏穂や千恵辺りが着てる姿見て茶化すに決まってるもの

ほのか:じゃあ、真奈美ちゃんどう?

妙子:真奈美ちゃん可愛いから、着たら似合うと思うわよ

真奈美:そうですか?
     じゃあ着替えましょうか、 ちょっと待ってくださいね
     妙子さんすみません、スカートのフック外してもらってもいいですか?

妙子:真奈美ちゃんここで脱いだらダメよ!
    ボンネットだけ着けて、衣装抱えるだけで大丈夫だから

真奈美:そうですか?

ほのか:真奈美ちゃんの生着替えが見れるチャンスだったのに

妙子:ほのかちゃん! ダメ! 真奈美ちゃん年頃の女の子なんだから!

Dscf8069_512
真奈美:どうですか?

Dscf8070_512


Dscf8072_512
ほのか:真奈美ちゃんかわいいよ!

妙子:確かにかわいいわね

真奈美:そうですか、ありがとうございます

子:だけど、ほのかちゃんと真奈美ちゃんが同じ衣装を着ると
    キャラかぶりそうね

Dscf8073_512

Dscf8076_512
妙子:ジャーニーのお正月バージョンのイラストだけど
   ほのかちゃんも真奈美ちゃんも結い上げちゃったら
   似ちゃってキャラかぶっちゃってるよね

イラスト左から、凧を持ってるのがほのか、真ん中真奈美ちゃん
凧糸を持っているのは夏穂ちゃんです。)




Dscf8072_512
ほのか:妙ちゃん大丈夫よ!
     基本、真奈美ちゃんはいつも三つ網してるから区別が付くよ!
     るりかちゃんと明日香ちゃんよりキャラがかぶることは無いわよ!

« 桃色片想い ???  | トップページ | ドラえもん »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/56282823

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネット:

« 桃色片想い ???  | トップページ | ドラえもん »