2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« センチメンタルグラフティ トーキングフィギュア | トップページ | さよなら、私の愛した「エスポワール横浜第2」と住人たち »

2014年5月31日 (土)

クローンほのかの植毛

Dscf8162_512
ほのか2:ねぇ、わたし最近太ったかな?

Dscf8163_512
ほのか3:最近体重量って無いの?1キロは増えてるよ

Dscf8164_512
ほのか2:やっぱり… ダイエットしないとだめだね

ほのか3:ダイエットがんばってね

ほのか2:あなたもダイエットしなさいよ!

ほのか3:えぇー、体重気にしてるのは あなたでしょ!

Dscf8157_512
るりか:ほのかちゃん久しぶり
     珍しいね、今日は二人なの?

Dscf8156_512
ほのか2・3:久しぶり るりかちゃん
        今日はちょっと訳ありで2人なの

Dscf8161_512


ほのか3
:最近ね、わたしの髪の毛が薄かったから
      ミルフィーユに植毛してもらったの

ほのか2:るりかちゃん、凄いんだよ 髪の毛ボリュームアップだよ!

るりか:ほのかちゃん、結構苦労してたんだね…

Dscf8151_512
ほのか2:こっちが普段のわたしね

Dscf8152_512
ほのか3:こっちが植毛前の私ね


Dscf8157_512
るりか:ほのかちゃん、頭皮見えちゃってるね

Dscf8155_512
ほのか3:ミルフィーユが私の植毛用ヘアーを見つけてきてくれたの

Dscf8159_512

Dscf8160_512
ほのか2:微妙にカラーが違って メッシュぽいでしょ

るりか:どうだろう?
     でも、頭皮見えちゃってたところは ちゃんと隠れたね


ほのか3:これで悩みも一つ減ったよ

Dscf8161_512
るりか:ほのかちゃん悩み多いの?

ほのか3:そうなの、体重が最近増えちゃって

ほのか2:それ言っちゃダメでしょ!

るりか:スタイルを気にしてそうなほのかちゃんでも
    体重増える事あるんだ
    あたしちょっと安心、あとで味噌カツ食べに行こうかな





ほのか、じつは3人います。ほのか1は、普段は箱入り娘です。
このブログで活躍しているほのかは今メイド姿のほのか2です。)

0000244_512

« センチメンタルグラフティ トーキングフィギュア | トップページ | さよなら、私の愛した「エスポワール横浜第2」と住人たち »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/56360938

この記事へのトラックバック一覧です: クローンほのかの植毛:

« センチメンタルグラフティ トーキングフィギュア | トップページ | さよなら、私の愛した「エスポワール横浜第2」と住人たち »