2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 蟹工船 ??? | トップページ | ドール型ロボット »

2014年4月 3日 (木)

スマートドール

Dscf7351_512
ほのか:美由紀ちゃん、スマートドールって知ってる?

Dscn9982_512
美由紀:沢渡さん、もしかして七五三ですか?

ほのか:違うわよ!

Dscn9984_512
ほのか:ミルフィーユがね、最近「週刊アスキー」で見つけた話なんだって

美由紀:ミルフィーユが見つけてきた話じゃ、たいした話じゃないですね…

Dscn9992_512
ほのか:ネット関係の話なのかと思ってったら、動くお人形の話なんだって

美由紀:動くというと関節が動くってことですね
     好きなポーズで飾る事が出来るのは普通ですよね

ほのか:機械で動くらしいよ


美由紀
ターミネーターのような…
     趣味の世界もここまで来ると凄いですね

Dscn9996_512

ほのか:これはもう私のメイちゃんがリアルに動き出すのも時間の問題ね




Dscn9994_512
メイ:メイと申します
   ほのかさんの親友でセンチメンタルグラフティ唯一のめがねっ娘
   越後屋の娘の保坂さんですね

美由紀:うちは保坂次郎左右衛門商店です!。

メイ:そういえば、
耕太郎さん(南原耕太郎)は
   保坂さんの婚約者さんなんですよね

Dscn9997_512



ほのか:この曲、タイピングの練習用の歌だよね
     NGワードは「ドラ○もんを作る事」だよね

« 蟹工船 ??? | トップページ | ドール型ロボット »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/55634757

この記事へのトラックバック一覧です: スマートドール:

« 蟹工船 ??? | トップページ | ドール型ロボット »