2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 明日、ママがいない | トップページ | バイバイ マーくん »

2014年1月27日 (月)

また澪ちゃんフィギュア

Ts3y0402_512140126_2
明日香:妙ちゃん、若菜ちゃん
     また澪ちゃんフィギュア手に入れたよ!

Ts3y0403_512140126
若菜:澪さんとは、どなたなんですか?

妙子:若菜ちゃん、気にしなくていいわよ
    ただの漫画のキャラクターだから

Ts3y0404_512140126
明日香:今回は、唯ちゃんのオマケ付だよ

Ts3y0405_512140126


Ts3y0403_512140126
若菜:唯さんという方は、オマケなんですか?

妙子:若菜ちゃん、そこも気にしなくていいわよ

Ts3y0406_512140126
明日香:今回のフィギュア、中古品だから箱開けたらほぼ完成してたんだよ

Ts3y0408_512140126
若菜:箱の中身は、女の子のお人形さんでしたか

妙子:これ、前回の2つよりもかっこいいわね
   やっぱり「けいおん」だから楽器演奏してるポーズの方がいいわね

Ts3y0421_512140126
明日香:中古品でかなり安く手に入れたんだけど
     これ、コードのパーツが無かったんだよね

Ts3y0410_512140126
明日香:唯ちゃんの方は、コード繋ぐパーツはあったんだけど

Ts3y0409_512140126
明日香:澪ちゃんの方は、何にも無かったんだよね
     という事で

Ts3y0411_512140126

Ts3y0414_512140126
明日香:ミルフィーユに頼んでそれっぽいパーツ作ってもらっちゃった

Ts3y0413_512140126
明日香:澪ちゃんの方がメインだから
     澪ちゃんのベースに唯ちゃんのパーツ付けて

 

Ts3y0412_512140126
明日香:唯ちゃんの方に、出来の悪いの付けちゃった

妙子:作ってもらって、出来が悪いって…

Ts3y0415_512140126
明日香:コードは、未使用のイヤホンがあって
     これをぶった切って使うんだって

Ts3y0416_512140126

Ts3y0417_512140126
明日香:見て見て、これで完璧だよ!

Ts3y0418_512140126

Ts3y0419_512140126

Ts3y0420_512140126

Ts3y0421_512140126_2
明日香:コード長すぎかも…

若菜:二人のお人形見ていると、東大寺南大門仁王様を思い出します

妙子:仁王様って… 2体あるからでしょ…
    それより明日香、例の電車のおもちゃはどうしたの?

Ts3y0424_512140126
明日香:あぁ これね、忘れてた…

妙子:あんたのん気ね

若菜京阪電車

Ts3y0423_512140126
若菜:まぁ こちらの電車は、おけいはんですか?


Ts3y0424_512140126
若菜おけいはんといえば、わたくしの地元京都を走る鉄道会社です
    わたくしは電車に乗る事はほとんどありませんが





妙子
:あっマキバオー犬山イヌ子さん)がCM出てる

明日香劇団SHA・LA・LA入江 雅人さん)もいるよ 妙ちゃん

« 明日、ママがいない | トップページ | バイバイ マーくん »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/54756538

この記事へのトラックバック一覧です: また澪ちゃんフィギュア:

« 明日、ママがいない | トップページ | バイバイ マーくん »