2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« また澪ちゃんフィギュア | トップページ | お引っ越し »

2014年1月27日 (月)

バイバイ マーくん

Dscf0285_512
えみる:妙ちゃん、大変大変!

Dscf0284_512
妙子:えみる、どうしたの?

Dscf0287_512
えみるマーくんイーグルスクビになっちゃったりゅん!
     去年、あんなに活躍してイーグルス優勝させたのに、酷いりゅん!

妙子:えみる、その話 古っ!
    それにマーくんクビになったわけじゃないわよ!
    マーくんは、世界進出するのよ!

えみる:せかいしんしゅつ?

妙子:日本では、「あしたのジョー」が連載されていた頃から
    国内にライバルがいなくなると世界へ進出していくのが世間の流れなのよ!

    
そうなのか?

    私たちのゲームもそうよ!
    最初のゲームは、みんな日本の地方都市に暮らしてたでしょ
    でも2では、みんな同じ都会の街に出てきて暮らし始めたでしょ! 
    これもジョーの流れと一緒なのよ!

えみる:妙ちゃんが言ってる話かなり無理があるりゅん!
     それに、真奈美ちゃんは街で暮らし始めたわけじゃないよ!
     精神が病んで病院に入院しちゃっただけりゅん!

0000794


妙子
:えみる、今の話真奈美ちゃんの前でしちゃだめよ!

Dscf0287_512
妙子:とにかく、マーくんはクビじゃなくて、これからニューヨークへ行くのよ!

えみる:ニューヨーク? アメリカ横断ウルトラクイズに出るの?

妙子:…

« また澪ちゃんフィギュア | トップページ | お引っ越し »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/54768377

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ マーくん:

« また澪ちゃんフィギュア | トップページ | お引っ越し »