2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« お引っ越し | トップページ | 青鬼の大泉ですよ »

2014年1月29日 (水)

センチの唯ちゃん ???

Dscf1002_512
明日香:夏穂、見て見て
     明日香ちゃんの恋人 秋山 澪ちゃんだよ!

Dscf1001_512
夏穂:秋山 澪? あぁ「けいおん」のキャラクターか…
    明日香、フィギュア使って何遊んでるの?

Dscf1005_512
明日香:夏穂、失礼だな~ 遊びじゃないよ
     澪ちゃんは 明日香ちゃんの心の恋人ナンバー1候補だよ!

夏穂:ハイハイ、お前は   まぁ いいや…

Dscf1010_512
明日香:見て見て、ちゃんもいるんだよ!

Dscf1012_512
るりか:明日香、夏穂、久しぶり!
     何してるの?

Dscf1013_512
るりか:あっ、唯ちゃんのフィギュアじゃん
    ねぇねぇ、これどうしたの?

Dscf1015_512
明日香:唯(るりか)久しぶり!

夏穂:センチの唯ちゃん(るりか)久しぶり

るりか:二人とも冗談やめてよ!あたしはるりかだって!

明日香:千恵にギター借りて持ってみなよ唯! 唯ちゃんにそっくりだよ!

夏穂:平沢 唯に改名しなよ、センチの唯ちゃん!

るりかヤダッ!

« お引っ越し | トップページ | 青鬼の大泉ですよ »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/54781587

この記事へのトラックバック一覧です: センチの唯ちゃん ???:

« お引っ越し | トップページ | 青鬼の大泉ですよ »