2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 遅すぎる新年のご挨拶… | トップページ | Happy Birthday »

2014年1月12日 (日)

迷子??

Ts3y0398140112_512
えみる:ブログのデザイン、カッパちゃんに戻ったりゅん

長崎名物ビードロはどうしたのよ!

Ts3y0399140112_512
えみる:えみりゅんが遠野で買ったリュックもカッパちゃんだよ

0000559


Ts3y0399140112_512
:長崎のビードロがカッパに負けるなんて

Ts3y0400140112_512
:誰?私の頭の紐引っ張ってるのは

Ts3y0401140112_512
犬:ワン

きゃーぁ! 何このでかいの! 犬?
  驚かさないでよ!おしっこちびっちゃうとこだったじゃないの!


えみる:アッキー、女の子がそんな事言ったらはしたないよ

Ts3y0402140112_512
犬:ワンワン

:それにしても大きな犬ね

えみる:アッキーが小さいだけりゅん

うるさい!

  そういえば、以前美由紀明日香がしゃべる犬に会ったって言ってたわね
  この犬がその犬なのかしら?


http://ifw-nanahoshi15c.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-552f.html
  
  ポチ、私の言葉がわかる?

犬:ワンワン


えみる:しっぽ振ってるから言葉がわかるみたいりゅん

:しっぽ振って鳴く位、どの犬だってするわよ

Ts3y0403140112_512
えみる:かわいいワンちゃんだね、いい子いい子りゅん

犬:ウウウウ ワン

Ts3y0406140112_512
かぷっ

Ts3y0407140112_512

えみる:痛いりゅん!ワンちゃんがえみりゅんの手を噛んだりゅん!

Ts3y0408140112_512
えみる:このワンちゃん、悪い子りゅん!

Ts3y0409140112_512
犬:ワンワンワン ぺろぺろ

:こらこら、くすぐったいから舐めるの止めなさい

Ts3y0410140112_512
晶:私になつくなんて、可愛いやつめ
  しょうがないわね、私の家で面倒見てあげるわ


えみる:アッキーになつくなんて、このワンちゃん変なワンちゃんりゅん


Ts3y0412140112_512
愛犬ロボ「りつ」




愛犬ロボ「ゆい」



« 遅すぎる新年のご挨拶… | トップページ | Happy Birthday »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/54585631

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子??:

« 遅すぎる新年のご挨拶… | トップページ | Happy Birthday »