2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« クリスマスバージョン | トップページ | キラキラDECOシール »

2013年12月18日 (水)

ボイスダイアリー

Ts3y0390131218_512
美由紀:七瀬さんお誕生日おめでとう

:今日は優の誕生日だったの、知らなかったわ
  お祝いにバイオリンで一曲弾いてあげましょうか

Ts3y0391131218_512
:呪いのバイオリン演奏は遠慮しておくよ

Ts3y0394131218_512
:失礼ね!
  私の演奏をお金も払わずに聴けるなんて滅多に無いんだから

美由紀:まあまあ
     今日は七瀬さんのお誕生日ですから仲良く行きましょうね…


センチファン以外の人は、優の声を聞いたことは無いでしょうから
こちらの動画でお聞きください。


:あなた(優)学校にも行かず旅ばっかりしてるから
  たまに学校へ行くと居残り補習させられるのよ!

:昔から「可愛いには旅をさせよ」っていうからね

:あなたの場合は、出かけすぎなのよ!

美由紀:七瀬さん、それを言うなら「可愛いには旅をさせよ」です…

« クリスマスバージョン | トップページ | キラキラDECOシール »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/54303433

この記事へのトラックバック一覧です: ボイスダイアリー:

« クリスマスバージョン | トップページ | キラキラDECOシール »