2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 仙台の神様 ??? | トップページ | ボイスダイアリー »

2013年12月16日 (月)

クリスマスバージョン

Dscf0210_512_2
:二人とも元気だった?

Dscf0211_512
:優、久しぶりじゃない何してたの?

真奈美:七瀬さん、お久しぶりですね

Dscf0213_512
:夏休み明けからしばらく学校休んでたら
  担任から出席日数が足りない無いって言われて
  最近まで放課後補習させられてた

:あんた真面目に学校行きなさいよ!
  何で夏休みの後にさらに学校休むのよ!

真奈美:七瀬さん、補習仲間ですね
     私も、体調悪い日が多くて、週2日で登校してたんですけど
     出席日数足りなくて最近まで放課後補習で残されてました。

:真奈美はカラダを鍛えなさいよ!

:補習から解放された記念に、新しいセットを用意したよ

:解放って何よ…

Dscf0214_512
クリスマスが近いからバックのボードをクリスマスバージョンにしてみたよ

真奈美:かわいいですね

:見えにくいから、バック白地にしなさいよ

Dscf0216_512
:じゃあペコちゃん

:…


« 仙台の神様 ??? | トップページ | ボイスダイアリー »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/54281646

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバージョン:

« 仙台の神様 ??? | トップページ | ボイスダイアリー »