2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« オルフェーヴル ラストラン | トップページ | やり過ぎ ??? »

2013年12月24日 (火)

最初で最後 ???

Ts3y0390131224_512
:夏穂に明日香! 私たち呼び出して何するつもり!

千恵:あたし、さっきまで地元のライブに出てて、もう家に帰りたいんだよ

えみる全員集合りゅん

美由紀:みんなが集まるの初めてですね

若菜:皆さんお久しぶりです、京都綾崎若菜です。

妙子:さすが若菜ちゃん、こんな時でも挨拶は欠かさないのね

ほのか:今日はクリスマス・イブだよ!今夜のご馳走はケンタッキーだね

真奈美:ほのかさん、私の前で鳥さんを食べる話はしないでください!
     私泣いちゃいます。

るりか:劇やって!パペット人形師コンビ

:よっ!年中正月少女

Ts3y03901312242_512
夏穂:誰が年中正月少女だ!優!

明日香:今夜はクリスマス・イブだからね
     これからみんなでツリーの飾りつけやるよ!


Ts3y0392131224_512
:明日クリスマスなのに、今からじゃ遅いわよ!

妙子:あさってには片付けるんでしょ!時間の無駄よ!

えみる:クリスマス、クリスマス

美由紀:永倉さん今は喜ぶ場面じゃないですよ

るりか:かくし芸やって、パペット姉妹

:よっ!インチキたむらけんじ

夏穂:誰がインチキたむらけんじだ! 優!

明日香クリスマス実行委員会の明日香ちゃんと夏穂の権限で
     ツリーの飾りつけやるよ!

千恵:ツリーはどこにあるんだよ

Ts3y03911312243_512
明日香サクラ大戦ツリーオーナメントが押入れにあった

夏穂:ミルフィーユが見つけてきたジャンク品らしいよ

Ts3y0394131224_512
:邪魔になるくらい大きいわね

明日香:晶がチビなだけだよ

チビ言うな!

Ts3y0395131224_512
千恵:こんなことするためにわざわざ博多から呼ぶなよ

:せっかくイブにみんな集まったから、私が一曲弾いてあげるわよ

えみる:わーぃ、ツリー完成りゅん!

美由紀:飾るとやっぱりクリスマスぽくて いいですね

ほのか:そうだ、みんな日曜日のオルフェーヴルラストラン見た!
     オロフェってかわいいよね

若菜:皆さん、お正月は皆さんそろって京都へ来ませんか?
    私が観光ガイドをいたしますよ

真奈美:クリスマスプレゼントに皆さんに私が作ったポエムを用意しました
     後で皆さんにお聞かせしますね。

妙子:みんな見事にバラバラね・・・

るりか:よっ!女パペットマペット

:よっ!炭火焼肉たむら

夏穂:誰が原価率は30~40%だ!優!

明日香Merry Christmasみんな!

Ts3y03931312242_512
:みんなが集まると、まとまりが無いわね私たち

千恵:次ぎ集まってわがまま言う奴がいたら、あたしが鉄拳制裁してやるよ

夏穂:千恵が脅したら、みんな集まらなくなるって

明日香:晶、あんた頭に紐付いてるんだからツリーに飾ってあげようか

Ts3y03961312242_512
:失礼ね!あたしはオーナメントじゃないわよ!

明日香:ツリーのてっぺんに飾ってあげるよ!

« オルフェーヴル ラストラン | トップページ | やり過ぎ ??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/54369426

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後 ???:

« オルフェーヴル ラストラン | トップページ | やり過ぎ ??? »