2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 天空の城 | トップページ | 勤労感謝の日 »

2013年11月19日 (火)

明日香の彼女は左利き ???

Ts3y0386131118_512
明日香:妙ちゃん、美由紀ちゃん聞いてよ!
     ミルフィーユ酷いんだよ!

Ts3y0387131118_512
妙子:私たちの後ろに「けいおん!」のイラストが貼ってあるということは
   また、澪ちゃんがらみの話?

美由紀:どうしたんですか?

Ts3y0388131118_512
明日香:前にさ、澪ちゃんドール見つけたから買っちゃおうかなって話したでしょ
http://ifw-nanahoshi15c.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-0391.html
     
     そしたらミルフィーユが頼むから人形は買わないでって言うの!
     何でって聞いたら、「人形は処分に困るから」だって!
     意味わかんないよね!

妙子:私たちもボディはドールだけどね

明日香:私たちはいいんだって
     逆にクローン(予備)をもっと増やしたいくらいって言ってた

美由紀:ミルフィーユ、遠藤さんと松岡さんのドールいまだに探してますよね
     処分に困るというのは
     手放す時に供養してあげないと思ってるからじゃないんですか?

Ts3y0389131118_512
明日香:でね、ドールはダメだけどフィギュア買ってあげるって
     コレ2個もらっちゃった

Ts3y0391131118_512
明日香:コレね組み立てないといけないんだって
     ねぇ、コレ組み立てるの手伝って!

妙子:箱ボロボロじゃない

Ts3y0392131118_512
妙子:これいくらで買ってきたのかしら?

明日香:2個でワンコイン+消費税って言ってた

妙子:¥105円?

美由紀:それは安すぎじゃありませんか?この場合¥525円じゃないんですか?

Ts3y0393131118_512
妙子:とりあえずこっちから組み立てる?

Ts3y0395131118_512
妙子:澪ちゃん袋から出してあげたわよ

Ts3y0396131118_512
美由紀:ベースを背負わせて完成ですね

Ts3y0397131118_512
妙子:一つ出来たわよ

美由紀:このくらいのサイズのフィギュアって飾るのにちょうどいい大きさですよね

Ts3y0412131118_512
妙子:これゲームの景品なんでしょ、出来いいわよね
   私たちの初期のフィギュアなんて見せたくないくらい酷い出来よね…

Ts3y0402131118_512


美由紀
:次のは宝塚

妙子:美由紀ちゃん、この衣装ロミジュリロミオの衣装だから

明日香:作品の中で、文化祭のクラスの出し物でロミジュリの劇やったんだよね

Ts3y0403131118_512
美由紀:上半身と下半身くっ付けましたよ

Ts3y0404131118_512
妙子:小道具の剣を持たせて完成ね

Ts3y0405131118_512

Ts3y0410131118_512

Ts3y0406131118_512

Ts3y0407131118_512


妙子
:明日香
   私たちは、ほのかちゃんじゃないから
   わがまま言わずに作ってあげたわよ

美由紀:組み立て簡単でしたね

Ts3y0414131118_512
明日香:明日香の澪ちゃんカワイイよ~
     これからは、パネルの前にセットとして飾ってあげるからね 澪ちゃん!

妙子:邪魔だからそれはやめなさい!

明日香:妙ちゃん、美由紀ちゃん、組み立ててくれてありがとね!
     やっぱり、持つべきものは暇をもてあましてる友達だね

美由紀:別に暇なわけじゃ…

« 天空の城 | トップページ | 勤労感謝の日 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/53981538

この記事へのトラックバック一覧です: 明日香の彼女は左利き ???:

« 天空の城 | トップページ | 勤労感謝の日 »