2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 星降る夜の天使 (Bトレインショーティー) | トップページ | ふきふきAIBO »

2013年9月16日 (月)

綾崎若菜 誕生祭

Dsc04453_512
真奈美:綾崎さん、今朝の台風大丈夫でしたか? 
     綾崎さん、洪水に流されませんでしたか?

千恵:真奈美、可愛い顔して怖いこと言うな
   若菜無事だったか?、朝からみんなで心配してたんだぞ


Dsc04455_512
若菜:幸いわたくしの家がある方は被害にはあいませんでしたが
   今回被害にあわれた方々のことを思うと、つらいですね。


Dsc04456_512
真奈美:それにしても今年は、本当に厳しい気候が続きますね
     私の地元高松も、渇水が続いて、あと少しで高松砂漠になるところでした。

千恵:それにしても今朝のTVの映像すごかったな
   若菜、あの橋流されなかったのか?

若菜:渡月橋ですね、流されてはないようです

真奈美:綾崎さんのゲームイラストにも渡月橋が登場しますよね

11_1_f433ca64bdd3cf3_512
千恵:そういえば若菜、ゲームの中で嵐山でボートに乗ってデートしてたな

Ts3y0325130916_512
千恵:若菜、今度はあたしと一緒に乗ろうな!

真奈美:男前な松岡さんと素敵な綾崎さんのカップル
     お似合いですね

千恵:真奈美、男前は余計だ!



Dsc04456_512

真奈美:大変な一日でしたけど、今日は綾崎さんの誕生日でしたね
     綾崎さん、お誕生日おめでとうございます。

千恵:若菜、誕生日おめでとう!今度本当にデートしような!

若菜:お祝いのお言葉、ありがとうございます。
   松岡さん、わたくしでよければ、今度京都でデートお付き合いしますよ。


« 星降る夜の天使 (Bトレインショーティー) | トップページ | ふきふきAIBO »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/53284536

この記事へのトラックバック一覧です: 綾崎若菜 誕生祭:

« 星降る夜の天使 (Bトレインショーティー) | トップページ | ふきふきAIBO »