2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ボケを覚えた人工知能? | トップページ | 保坂次郎左右衛門商店 »

2013年9月 1日 (日)

夏の終わり

Dsc04418_512
夏穂:やっぱり、夏の終わりには直太朗を聴かないとね


夏穂
:夏も終わりだね


Dsc04418_512
夏穂:何?二人とも着替えたの

Dsc04415_512

Dsc04419_512
るりか:もう9月だよ、夏休みも もう終わりだよ

妙子:優も、もう着替えてたわよ

Dsc04420_512
美由紀:あの~、私だけまだ着替えさせてもらってないんですけど

Dsc04421_512
夏穂:美由紀、まだ夏休み気分か

美由紀:私も週明けから学校始まるんですけど

るりか:美由紀ちゃんの着替えがまだなのは、上からの命令らしいよ

美由紀:上から?上ってもしかしてミルフィーユのこと?

妙子:ミルフィーユね、美由紀ちゃんの生の着物姿見たいんだって

美由紀:そんな理由で…
     着物姿が見たいなら、私以外にも綾崎さんとか
     着物がお似合いの人がいるのに

るりか:しょうがないよ、実際着物持ってるの美由紀ちゃんしかいないんだし

Dsc04423_512
夏穂:よっ 越後屋!

美由紀私の家は、「保坂次郎左右衛門商店」です!

るりか:出た!アニメと同じ美由紀ちゃんの突っ込み!

妙子:私も美由紀ちゃんの着物姿見てみたいわ

Dsc03075_512
美由紀:私の着物姿って、このフィギュアの私と変わらないですよ

妙子:やっぱり実物の美由紀ちゃんが着物を着てるところ
    みんなも見たいのよ

夏穂:あたしが悪代官になって、美由紀の着物の帯を引っ張ってあげるよ

美由紀:それは結構です…

« ボケを覚えた人工知能? | トップページ | 保坂次郎左右衛門商店 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/53100405

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« ボケを覚えた人工知能? | トップページ | 保坂次郎左右衛門商店 »