2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ひと昔前の人々は、この何倍ものGに耐えながら宇宙に出た。 彼らは宇宙にこそ希望の大地があると信じた。 | トップページ | 綾崎若菜 誕生祭 »

2013年9月15日 (日)

星降る夜の天使 (Bトレインショーティー)

Dsc04443_512
:「急行きたぐに」と言えば私(七瀬 優)と言われるくらい
  急行きたぐにを代表する架空の乗客である私が

Pdvd_003_512


:今月の1日に放送された鉄道伝説

第20回「国鉄581・583系~昼夜問わずに走る電車を開発せよ!~」

  を観るのを忘れてしまったよ


Dsc04444_512
妙子:優、それどうでもいい…

Dsc04445_512
:やっぱり私が一度乗車してる列車だからね
  ブログの読者の皆さんにも紹介しないと

Pdvd_001_512

Pdvd_002_512

Pdvd_008_512

Pdvd_012_512


Pdvd_009_512

Pdvd_013_512

Pdvd_014_512
:残念ながら急行きたぐに、定期運行はもうしてないんだよね

Dsc04447_512

Dsc04449_512
ほのか急行きたぐにといえば、私の地元北海道のローカル番組「水曜どうでしょう
     でも、どうでしょう軍団が乗ったよね


Dsc04445_512
:放送前に583系の番宣できなかったんでね

Dsc04450_512
:ブログ読者の皆さんには、今後なな星特急で走らせる予定の
  Bトレインショーティー583系の製造予定を告知しておくよ

Dsc04451_512

Dsc04452_512


Dsc04450_512
ほのか:この前組み立てたのより箱大きい!
     6両だって!この前の4両だよ!優ちゃん増えてるよ!

:沢渡さん、もっと組み立てたいの?増設の2両セットも買ってこようか?

ほのか:いや、そんなのいらない!
     これも組み立てたくない!

:沢渡さんに喜んでもらえてよかったよ

妙子:優、ほのかちゃん喜んでないって…


Dsc04445_512
:ちなみにブログ読者の皆さんに、私の愛読書も紹介するよ

Pdvd_005_512


:これね

妙子:優、この情報が一番どうでもいい…

« ひと昔前の人々は、この何倍ものGに耐えながら宇宙に出た。 彼らは宇宙にこそ希望の大地があると信じた。 | トップページ | 綾崎若菜 誕生祭 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/53262057

この記事へのトラックバック一覧です: 星降る夜の天使 (Bトレインショーティー):

« ひと昔前の人々は、この何倍ものGに耐えながら宇宙に出た。 彼らは宇宙にこそ希望の大地があると信じた。 | トップページ | 綾崎若菜 誕生祭 »