2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 第14回「285系サンライズエクスプレス ~新世代の寝台電車を開発せよ~」 | トップページ | 神は天にいまし、すべて世は事もなし »

2013年7月23日 (火)

センチメンタルジャーニー フィギュア

Dsc04350_512
:見なさい、私のフィギュアがまた増えたわよ!

Dsc04352_512
:私の下僕のミルフィーユが、私のフィギュア見つけたから
  手に入れたんですって

えみる:アッキー(晶のこと)、他のフィギュアもここにあるよ

Dsc04353_512

Dsc04352_512
:私以外のフィギュアはどうでもいいのよ!
  ミルフィーユも、私のフィギュアが欲しくて
  しょうがなくオマケも手に入れたんだから


Dsc04359_512
美由紀:ミルフィーユなら、遠藤さんのフィギュア欲しさに他の女の子も
     手に入れるということをするかもしれませんね

真奈美:そういえば、みんなのフィギュア部屋に飾りたいから
     みんなの2体目のフィギュア探してるって言ってましたよ

えみる:残りのみんなのフィギュアも飾れるようにしてあげよう

Dsc04357_512

Dsc04355_512
美由紀:このパート1は、星野さんのアルバイト姿がシークレットなんですよね
     ちなみに私と杉原さん、永倉さんのフィギュアがあるパート3では
     私の着物姿がシークレットだったんですよね

真奈美:保坂さんの着物姿綺麗ですよね
     わたしも保坂さんみたいな着物着てみたいな

えみる:明日香ちゃんのバイトコスチューム姿
     おっぱいの大きさが、実際の大きさの3倍増しだね
     明日香ちゃん、フィギュア製作者の人を脅したのかな?

:なんだかんだ言っても、私のフィギュアが一番で出来がいいわね
  実物の私が美しすぎるからかしら




Ts3y0287130721_512

Ts3y0288130721_512

Ts3y0289130721_512

Ts3y0292130721_512


Dsc04352_512
:ほのかと明日香のボディと私の顔を入れ替えてみたけど
  どちらも私の方が似合ってるでしょ
  ミルフィーユもこれを見て、晶が一番美しいって褒めてたわよ

えみる:ミルフィーユって、ぬいぐるみのアッキーのどこがいいんだろう
(ミ:えみりゅん!別にぬいぐるみの晶が好きなわけじゃないよ…)

:オホホホッ! 
  えみる、本当に中身がいい女は、こんな姿でも愛されてしまうのよ
  わかった!
  まぁ、実物の私は見た目も美しいんだけどね

美由紀:遠藤さんのその自信がヴァイオリンのコンクールでも発揮されれば
     万年2位なんて言われなくなるんでしょうけどね

:美由紀うるさい! 人が一番気にしてることを!

真奈美:遠藤さん、今度は優勝できるように練習した方がいいですよ

:真奈美、私は技術じゃ問題ないのよ!
  問題は精神面なのよ…

えみる
:アッキー、へこんじゃったりゅん

 


« 第14回「285系サンライズエクスプレス ~新世代の寝台電車を開発せよ~」 | トップページ | 神は天にいまし、すべて世は事もなし »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/52565559

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタルジャーニー フィギュア:

« 第14回「285系サンライズエクスプレス ~新世代の寝台電車を開発せよ~」 | トップページ | 神は天にいまし、すべて世は事もなし »