2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« りんごの髪飾り | トップページ | おみやさん »

2013年7月 7日 (日)

衣替え

Dsc04286_512
明日香:えみりゅん、暑いよ
     関東地方、梅雨明けしちゃったよ

Dsc04287_512
えみる:夏がやってくるりゅん
     20日は、えみりゅんの誕生日だよ!



Dsc04286_512
明日香:あぁー暑い

Dsc04288_512
:今年の梅雨明けは早いみたいだね

Dsc04295_512
明日香:優どうした!その服似合わないぞ!
     優といえば、私服はパンツルックでしょ!

えみる:優ちゃん、衣替え?涼しそうだね

Dsc04288_512
:衣替えは、わたしだけじゃないよ

Dsc04289_512
妙子:わたしたちも着替えたわよ

美由紀:私の衣装は、元々杉原さん用に用意されたものだったんですけど
     私の着せ替え衣装が着物しか無かったのでコレを着る事になりました
     ただ、私が着るとりかちゃん人形みたいに見えちゃうんですよね…

Dsc04293_512
:とりあえず、8月の下旬頃まではこの姿で過ごすから

Dsc04290_512
えみる:えみりゅんの衣装は無いの?

妙子:えみるは標準装備の夏服衣装があるでしょ

:永倉さんは、ニーソックス脱がすのが面倒で今回制服のままなんだよ

えみる:あぁーなるほど、言われてみればそうだね
     だから、真奈美ちゃんも今回の衣替えメンバーに入ってないんだ

Dsc04286_512
明日香:暑いから、明日香ちゃんも夏場はストッキング脱ぎたいんだよね

Dsc04294_512
:明日香、それ脱いだら
  着せ替え嫌いのミルフィーユにシバかれるよ





Dsc04295_512
えみる:それよりみんな
     今日は七夕さまの日だりゅん!

0000396_512
えみる:みんなでお星様にお願い事しよう!


« りんごの髪飾り | トップページ | おみやさん »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/52354309

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« りんごの髪飾り | トップページ | おみやさん »