2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 一日遅れ… (反省) | トップページ | 衣替え »

2013年6月22日 (土)

りんごの髪飾り

Dsc04276_512
妙子:ミルフィーユに、りんごの髪飾り作ってもらっちゃった

Ts3y031120130622_512
妙子:ちょっとりんごが大きいんだけどね

Dsc04275_512
ほのか:妙ちゃんの地元(青森)の名産品 りんごだね、妙ちゃんかわいいよ

夏穂:妙子っていえば、熊の髪飾りじゃないのか、熊どうした!

Dsc04274_512
妙子:熊は無くすといけないから使わないことにしてるのよ
   ミルフィーユが小物は未使用状態で取っておいた方が
   売る時に、買い取り値が上がるかもって言ってたわよ

ほのか:ミルフィーユ、わたし達を売るつもりなんだ…

妙子:売るわけ無いでしょ、売る気があったらとっくの昔に売られてるって
   それに、いまだに晶のドールボディを手に入れるの諦めてないんだから

夏穂:晶のドールボディが手に入るなら
   ドールのあたし達全員を手放してもいいって言ってるけどな
   まぁ、今から晶のドールボディを手に入れるのは無理だろうね

   そういえば、あたしのリボンも今年やっと作ってくれたんだよ


Ts3y031020130622_512


Dsc04274_512
夏穂:今まで輪ゴムで髪束ねてたんだから、ひどい話したよね
   そんなことしてるから、あたし達作ったメーカー無くなっちゃったんだよ
   てか、制服をサテンの生地で作るなって
   あんたらは、ちゃんとした生地で制服作られてて ええなぁ


妙子:確かに、わたしの髪もリボンで隠れてるけど
   いまだに輪ゴムで束ねられてるからね
   ミルフィーユもはじめて見た時、輪ゴムには引いてたわね


ほのか:わたしは、ドール商品化第一号だから、みんなより良い状態で
    発売されたみたいだよ

夏穂:市場に出回った数も多いから商品価値が低いけどな

ほのか:夏穂ちゃん ひどい!それ言わないで!

« 一日遅れ… (反省) | トップページ | 衣替え »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/52143135

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの髪飾り:

« 一日遅れ… (反省) | トップページ | 衣替え »