2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ペコちゃん壁紙 | トップページ | 広橋 涼 vs 花澤香菜 ??? »

2013年6月16日 (日)

セーラー服を脱がさないで

Dsc04261_512
明日香:ねぇ妙ちゃん、制服脱いで

Dsc04259_512
妙子:明日香いきなり何言い出すの!
    脱げるわけ無いでしょ



Dsc04261_512
明日香:昨日の「俺妹」の黒猫のセーラー服姿可愛かったから
     若菜ちゃんにセーラー服着てもらって、黒猫のコスプレさせようかなって
     若菜ちゃん、目の下にホクロ付けてもいい?


Dsc04260_512
妙子:あぁー昨日のね、瑠璃ちゃんの制服姿、確かに可愛かったわね

明日香:そうでしょ!妙ちゃん 
     若菜ちゃんの髪型 黒猫っぽいから、黒猫のコスプレさせたら
     似合うと思うんだよね

若菜:黒猫? コスプレ? 何の話でしょうか?


Dsc04259_512
妙子:若菜ちゃん、黒猫っていうのは、アニメ作品に登場する
   かなり痛い女子高生のあだ名みたいなもので
   そのキャラクターの髪型が若菜ちゃんに似てるから
   明日香が、その女の子のコスプレを若菜ちゃんにさせたいんだって

若菜:コスプレというのは、沢渡さんが好きなプレイですよね?

妙子:ほのかちゃんのは、ほのかちゃんが好きなわけじゃなくて
    あれは、優の趣味ね…



Dsc04260_512
明日香:若菜ちゃんが黒猫のコスプレして、性格も黒猫化して
     放送禁止用語とか連発してくれたら、若菜ちゃんの人気出るよね

妙子:若菜ちゃんは、大和撫子のキャラクターで十分魅力的なんだから
   余計なことさせちゃまずいでしょ!
   それに、若菜ちゃんにセーラー服着せたら、瑠璃ちゃんじゃなくて

   映画「キル・ビル」の栗山千明ちゃんみたいになるわよ…
   (わたしの想像だけど…)



« ペコちゃん壁紙 | トップページ | 広橋 涼 vs 花澤香菜 ??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/52064608

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服を脱がさないで:

« ペコちゃん壁紙 | トップページ | 広橋 涼 vs 花澤香菜 ??? »