2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 輸入車の正規ディーラー? (インテリアオブジェミニカー) | トップページ | お前はボビーかアグネスか! »

2013年6月 3日 (月)

松戸 マツドナルド スマイル\0 I'm lovin' it!

Dsc04188_512
明日香:妙ちゃん、土曜日の「俺妹」観た? 
     松戸って、千の葉が舞い飛ぶマッドシティなんだって

Dsc04191_512
妙子:松戸って、わたしたちのゲーム作った
    バンプレストの会社があったところでしょ

Ts3y0282_512




妙子:ミルフィーユも、ゲーム発売当時一度松戸の駅前へ行ったって言ってたわよ
   今となってはもう行かない場所って言ってた

Dsc04192_512
明日香神奈川県民の明日香ちゃん的には、東京湾の反対側にある千葉は
     アウェーだからね
     千葉県民が攻めてくるようなことがあったら
     まずアクアライン封鎖しないと

妙子:神奈川は、千葉と戦争でもする予定でもあるの?

明日香:妙ちゃん
     松戸といえば、こんな歌があるんだよ!


sakusaku 120602 3 みんなでうたおうZ~松戸のうた~


妙子
:ミニマムな女の子専用の台って聞くと
    アニメ「WORKING!!」一期の映像特典でのぽぷらちゃんを思い出すわね

 


明日香:この動画の4分15秒ぐらいで踏み台の部分出てくるよ

妙子:話戻すけど、瑠璃ちゃん(黒猫)松戸じゃなくて
    もう少し北の取手に引っ越してくればよかったのにね
    (千葉じゃなくて茨城だけど…)
    取手といえば、真奈美ちゃんの声でおなじみの真千子さんの地元だもんね

« 輸入車の正規ディーラー? (インテリアオブジェミニカー) | トップページ | お前はボビーかアグネスか! »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/51896192

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 マツドナルド スマイル\0 I'm lovin' it!:

« 輸入車の正規ディーラー? (インテリアオブジェミニカー) | トップページ | お前はボビーかアグネスか! »