2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 対地レーザー衛星 | トップページ | キャラメルコーン 期間限定味 »

2013年5月27日 (月)

この地に使われし加護の天使たちよ、光、あれ!! …?

Dsc04139_512
:あんた(くま)最近目立ってるらしいわね!
  今日は私の後ろでおとなしくしてなさい!

ほのか:遠藤さん、それぬいぐるみだから…

Dsc04135_512
:ミルフィーユが私に面白いもの用意してくれたわよ

Dsc04146_512
ほのか:ミルフィーユが用意したものだから、私たちには迷惑ない物

若菜:面白いものとは、何でしょうか?

Dsc04142_512
長崎といえば教会の似合う街でしょ
  私専用の教会を用意してくれたわ

0000624m_512

0000624_2m_512



Dsc04143_512
:何これ、組み立て式なの?
  ほのか、組み立て得意なんでしょ! あとで組み立て手伝ってよ

ほのか:わたし建築家じゃないよ…

Dsc04141_512
:二人ともこの教会が組みあがったら、カトリック教徒に改宗しなさい

若菜:わたくしは日本人なので他国の神様を信じるつもりはありません!

ほのか:わたしは宗教に興味ないから、今のままでいい

:二人とも知らないの!今年新しいローマ教皇が誕生したのよ!
  改宗のチャンスよ!(なぜ?

ほのか:遠藤さんは、カトリック教徒なの?

:違うわよ

若菜:そういえば、遠藤さんアニメでは年始に晴れ着を着て
    神社へ初詣に行きましたよね

0000486_512


ほのか:何でカトリック教徒の勧誘してるの?

:センチメンバーにクリスチャンがいたらいいと思わない!

若菜:その考え方、星野さんに似てますよ

:やめてよ若菜!明日香なんかと一緒にしないでよ!

Dsc04144_512
:まぁ いいわ、この教会が完成したら
  「懺悔の部屋」っていう私のコーナー作るから
  二人とも、神様に懺悔したいこと無いの?
  懺悔したくなったら、これからは私のところへ来なさい!

Dsc04146_512
若菜:懺悔ですか?
    そういえば最近わたくしに交際を申し込んできた男性がいまして
    わたくし興味が無いのでお断りしたのですが、しつこく言い寄ってくるので
    男性めがけて弓を引いてしまいました。
    矢は放ちませんでしたが
    醜いものを(付きまとい男)射抜かなくて良かったです。

:若菜って、意外と過激なのね

ほのか:若菜ちゃん、弓放たなくてもそれ犯罪だから…
     今の話は聞かなかったことにしておくね。


« 対地レーザー衛星 | トップページ | キャラメルコーン 期間限定味 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/51788094

この記事へのトラックバック一覧です: この地に使われし加護の天使たちよ、光、あれ!! …?:

« 対地レーザー衛星 | トップページ | キャラメルコーン 期間限定味 »