2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 江ノ電と、江ノ電の車窓からの風景を世界遺産にしなさい! ユネスコさん | トップページ | 真奈美、ほのかに叱られる »

2013年5月 5日 (日)

ハラペコにプリッツ! ・・・?

Dsc03993_512
明日香:妙ちゃん、連休どっか出かけた?

Dsc03994_512
妙子:連休中は、お店(実家は酒屋)の手伝いと
    近所の子供相手に遊んだくらいかな?
    (妙ちゃん子供好き

Dsc03995_512
明日香:旅にはやっぱりプリッツだよね

妙子:いきなり何言ってるの?旅って、に影響された?

明日香:ということで、妙ちゃん旅に行こう!

妙子:旅に行こうって、連休明日で終わりよ

    あれっ?このプリッツのパッケージの裏 

Dsc03988_512

Dsc03989_512

    「のだめ」じゃない!、こっちは「ちはやふる
    何これ、どこで買ったの?(妙ちゃんは少女コミック好き


明日香:これ限定デザインらしいよ、どこでもこれ買えるよ

Dsc03991_512




Dsc03994_512
妙子:「人間は負けて 大きくなって ゆくんデスよ!」って
    のだめらしくないセリフね
    のだめなら、もっと変態な発言してほしいわね


明日香:いろんな意味で「WORKING」の種島ぽぷらちゃんに
     聞かせてあげたいセリフだね




Dsc03992_512
明日香:「正々堂々」?


Dsc03996_512


明日香
:妙ちゃん、これなんて読むの?


妙子:「せいせいどうどう」でしょ
    明日香これ読めないと高校生としてまずいわよ…

明日香:明日香ちゃん漢字苦手なんだよね。


妙子:あんたに勉強で得意なものなんてあった?
    それにしてもこのセリフ、最後に力強く言われてもね、かっこ悪いわよね
    少しは謙虚な方がいいと思うけど


Dsc03996_512
明日香:ということで妙ちゃん、明日はこのプリッツ持って秋葉原へ出かけよう!

妙子:秋葉原って、あんたはのだめか!もしくは高坂 桐乃か…

明日香:妙ちゃんの口から高坂 桐乃が出てくるとは
     まさか!妙ちゃん千葉県民

妙子:違うでしょ!青森県民よ! 


« 江ノ電と、江ノ電の車窓からの風景を世界遺産にしなさい! ユネスコさん | トップページ | 真奈美、ほのかに叱られる »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/51505778

この記事へのトラックバック一覧です: ハラペコにプリッツ! ・・・?:

« 江ノ電と、江ノ電の車窓からの風景を世界遺産にしなさい! ユネスコさん | トップページ | 真奈美、ほのかに叱られる »