2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« この地に使われし加護の天使たちよ、光、あれ!! …? | トップページ | モナコGP 親子制覇 »

2013年5月28日 (火)

キャラメルコーン 期間限定味

Dsc04148_512
明日香:ねぇねぇ、キャラメルコーンに期間限定商品が登場したよ

Dsc04150_512
若菜:キャラメルコーンとは?

ほのか:若菜ちゃん、キャラメル風味のスナック菓子だよ
     もしかして、見るの初めて?

若菜:わたくしの家では、お菓子といえば
    地元の和菓子屋さんの和菓子しか食べたことがありませんので

ほのか:ある意味うらやましいような…

:私ちゃんと写ってるの?

Dsc04152_512

Dsc04151_512
明日香:塩バニラ味とチョコバナナ味だよ

:二つとも、スナック菓子で食べるには微妙な味じゃない?

ほのか:塩バニラは美味しいかもしれないよ

若菜:みなさんは、普段このようなお菓子を召し上がっているのですね

Ts3y0276_512
明日香:晶は部屋で隠れておせんべい食べてるよね

:明日香、勝手に私の恥ずかしい姿を公表しないでよ!

若菜:おせんべいはわたくしも食べますよ、美味しいですよね

:そうでしょ若菜、ついつい手が出ちゃうわよね

ほのか:でも、この姿はくつろぎ過ぎだよね
     普段の遠藤さんのイメージとは違うよね

:ほのか うるさい!


« この地に使われし加護の天使たちよ、光、あれ!! …? | トップページ | モナコGP 親子制覇 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/51812871

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルコーン 期間限定味:

« この地に使われし加護の天使たちよ、光、あれ!! …? | トップページ | モナコGP 親子制覇 »