2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 真奈美、ほのかに叱られる | トップページ | 森のくまさん??? »

2013年5月13日 (月)

セリア インテリアオブジェミニカー (インテリアオブジェミニカー)

Dsc04098_512
美由紀:杉原さん、100円ショップでかわいいミニカー見つけたんです。

Dsc04099_512
美由紀:これ可愛くないですか?


Dsc04111_512
真奈美:小さ過ぎて乗れませんね? 美由紀さんとドライブできませんね

美由紀:これ本物の自動車じゃないですよ…
     お部屋のインテリアに飾る小物です。

Ts3y0258_512

Ts3y0259_512

Ts3y0260_512

Dsc04105_512

Dsc04107_512
美由紀:これなら女の子が集めても恥ずかしくないし
     一台100円だし、いろいろ買って集めちゃおうかな?

真奈美:七瀬さんの電車のおもちゃより良いかもしれませんね
     でも、ケースから出して
ミニカーを持つと
     美由紀さんがラジコンカー持ってるようにも見えますね。


« 真奈美、ほのかに叱られる | トップページ | 森のくまさん??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/51604378

この記事へのトラックバック一覧です: セリア インテリアオブジェミニカー (インテリアオブジェミニカー):

« 真奈美、ほのかに叱られる | トップページ | 森のくまさん??? »