2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ハラペコにプリッツ! ・・・? | トップページ | セリア インテリアオブジェミニカー (インテリアオブジェミニカー) »

2013年5月10日 (金)

真奈美、ほのかに叱られる

Dsc04006_512
明日香:真奈美ちゃん、戦車道って知ってる?

Dsc04007_512
真奈美洗車どう?ですか? 私まだ車の免許持ってません。


Dsc04006_512
明日香:車の洗車じゃなくて、戦う車の戦車で、
     その道を究めるのが戦車道なんだって
     今ね、真奈美ちゃんの声演じてくれた真千子さんの地元
     茨城で流行ってるらしいよ。



Dsc04007_512
真奈美:真千子さんの地元茨城といえば
     航空自衛隊百里基地が有名ですよね
     TBSのドラマ「空飛ぶ広報室」でも登場しますよ。



Dsc04006_512
明日香:真奈美ちゃん、今回は戦車の話だから戦闘機の話はまた今度ね
     でね、優に戦車買ってって頼んだら、優がこれ出したの



Dsc04042_512

Dsc04022_512
真奈美:アニメ作品に登場しそうなデザインの戦車ですね

明日香:登場しそうじゃなくて、これ実際ガンダムに登場してるから




真奈美:それにしても小さな戦車ですね

明日香:そうなの!明日香ちゃんはもっと大きなちゃんと乗れる
     戦車欲しかったんだけど
     とりあえずこれしかないから我慢することにしたの



Dsc04022_512
明日香:実際に動かそうと思うんだけど、何か標的になるような物ないかな?

真奈美:この戦車と同じカラーリングのお人形 さっき見ましたよ。


Dsc04023_512

Dsc04024_512


明日香:真奈美ちゃん、これほのかちゃんのフィギュアだよ
     勝手に持ち出したら怒られるでしょ
     でも、色が本当に一緒だね、ほのかちゃんのこと
     これからは「沢渡ガンダム」って呼ばないといけないね

     しょうがない、ほのかちゃんのフィギュアを標的にして
     私たちも戦車道の練習しようか





Dsc04028_512
ほのか:ちょっと二人とも!
     私のフィギュア持ち出して何してるの!

Dsc04030_512
明日香:戦車道の練習を…

ほのか:私のフィギュアを何に使ったの!

明日香:砲撃の標的に…

ほのか:明日香ちゃん何してくれてるの!
     私のフィギュアが傷ついたらどうするつもり!


明日香:フィギュア見つけてきたのは真奈美ちゃんだよ!

ほのか:真奈美ちゃん!何で勝手に持ち出すの!

真奈美:戦車さんと、お人形さんの色が一緒に見えて、いいかなって…

明日香:真奈美ちゃん、やっぱりほのかちゃん怒ったでしょ

ほのか:怒るに決まってるでしょ!

     ほのかの説教が長いので、途中省略

     いい、これからは絶対私のフィギュアを許可無く持ち出しちゃ
     ダメだからね!


真奈美:ほのかさん、ごめんなさい ごめんなさい

明日香:ほのかちゃん、真奈美ちゃんを泣かさなくても

ほのか:明日香ちゃんもちゃんと反省しなさい!

明日香:ハ~イ…


« ハラペコにプリッツ! ・・・? | トップページ | セリア インテリアオブジェミニカー (インテリアオブジェミニカー) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/51564520

この記事へのトラックバック一覧です: 真奈美、ほのかに叱られる:

« ハラペコにプリッツ! ・・・? | トップページ | セリア インテリアオブジェミニカー (インテリアオブジェミニカー) »