2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« モーニングコーヒー飲もうよ | トップページ | 江ノ電と、江ノ電の車窓からの風景を世界遺産にしなさい! ユネスコさん »

2013年4月26日 (金)

そうだ 京都、行こう。

Dsc03982_512
えみる:ほのかちゃん、真奈美ちゃん、明日からGWだよ!

 

Dsc03983_512
ほのか:もう、そんな季節なんだね

真奈美:お二人は、もう予定立てたんですか?

ほのか:私はまだだよ、真奈美ちゃんは?

真奈美:わたしも特に予定はないです。

Dsc03982_512
えみる:ねぇねぇ、みんなで若菜ちゃんのお家に遊びに行こう!


Dsc03983_512
ほのか:京都いいね、初夏の青々とした京都の景色も見たいよね。

真奈美:京都だったらわたしの家からも近いから
     移動で体調を壊すことも無さそうです。


Dsc03982_512
えみる:若菜ちゃんの家行き決定りゅん!

Dsc03985_512
若菜:あの、連休中に私の家へ来ていただいても構わないのですが
    わたくし、連休は毎日弓道部の練習
に参加しなければならないので
    皆さんを京都
観光のご案内してあげられそうにないのですが…


Dsc03982_512
えみる:えぇー、若菜ちゃんGW中忙しいの、練習休んじゃだめなの?


Dsc03985_512
若菜:一日でも弓の練習をおこたると
    お爺様に家の蔵に閉じ込められてしまうもので


Dsc03983_512
ほのか:噂には聞いてたけど、若菜ちゃんのおじいちゃん
     めちゃめちゃ怖いんだね

真奈美:綾崎さんのおじいさん、かなりの強敵ですね


Dsc03982_512
えみる:若菜ちゃんの家は無理みたいだから
     近くの美由紀ちゃんの家に行こうか?



Dsc03983_512
真奈美:美由紀さんのお家だと、着物着させてもらえるかもしれませんね

ほのか:美由紀ちゃんの家だと、今度は、美由紀ちゃんのおじいちゃんに
     無理やりお見合い相手を紹介させられそう…




« モーニングコーヒー飲もうよ | トップページ | 江ノ電と、江ノ電の車窓からの風景を世界遺産にしなさい! ユネスコさん »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/51388492

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都、行こう。:

« モーニングコーヒー飲もうよ | トップページ | 江ノ電と、江ノ電の車窓からの風景を世界遺産にしなさい! ユネスコさん »